愛知県岩倉市中本町中北裏11-3 9:00 - 12:00 / 14:00 - 19:00

TOPICS トピックス

お好み焼き〜岩倉の歯科医院ブログ〜

こんばんは。岩倉の歯科医院、カドヤデンタルクリニックの歯科衛生士田中です。 今日は歯科とは全く関係ございません(笑) 今日の晩御飯です。 どでんーーーーすごい量でした。 一人分だけ作るのはなかなか難しくどうしても作りすぎてしまうのが 悩みです。。。でも食べてしまうので太る一方です(^o^)/ さて、このホームページなんですが少しずつ微妙に変化してます。 是非毎日チェックしてみてください。 医院の中も少しずつ変化していますよ。待合室は本棚もあり、まるでお家のリビングのようです。 カドヤデンタルクリニックには、従来の歯医者にはないような空間がたくさんあります。 お子様からご年配の方まで誰もが来院しやすい雰囲気をこれからも作っていきたいと思っております。