愛知県岩倉市中本町中北裏11-3 9:00 - 12:00 / 14:00 - 19:00

TOPICS トピックス

ホワイトニング体験中②〜岩倉の歯科医院ブログ〜

皆様こんにちは。 岩倉市の歯科医院、カドヤデンタルクリニックの受付兼歯科助手の上田です。 いつの間にか蝉の鳴き声は止み、9月になって日が短くなりましたね。 只今、カドヤデンタルクリニックのスタッフはホームホワイトニング体験中です(^^)ホワイトニングを開始して約3週間が経ちましたが、少しずつ白くなってきました。 before after 私は、ホワイトニングを体験する前は、前歯の着色が気になっていたのですが、少し目立たなくなってきました(^^) 効果が目に見えて面白いです(^o^) 笑顔に自信を持ちたい方、着色が気になる方は是非、ホワイトニングをお試しくださいね♪