愛知県岩倉市中本町中北裏11-3 9:00 - 12:00 / 14:00 - 19:00

TOPICS トピックス

義歯

お久しぶりです。 愛知県岩倉市のカドヤデンタルクリニックの伊藤です。 今年の自らへの課題は、苦手な分野を克服することです。 さしあたって義歯(入れ歯)の勉強を見つめなおすところから始めようと思っております。 というわけで何かおすすめはないかと知人に尋ねたところ、 村岡秀明先生の本が良い、というご意見をいただいたので早速購入してみましたが、 アマゾンから届いた本がどこかで見たような表紙でした。 そういえば、10数年前にどこかに行ってしまった同じ村岡先生の本に似てるな~ むしろ全く同じ本だったような・・・ まあ復習するという意味でもう一度勉強しなおしてみます。