愛知県岩倉市中本町中北裏11-3 9:00 - 12:00 / 14:00 - 19:00

TOPICS トピックス

ダイエットに成功

おはようございます。 岩倉市カドヤデンタルクリニックの伊藤です。 実は私去年の夏ごろからひっそりと痩せる計画を行ってまいりました。 昨年の7月は体重が70キロを超えてしまって、これは良くないと思い、 あらゆる手を尽くし、先日目標である63キロ台に到達いたしました。 なかなか大変でしたが無理なく行うことが出来ていい結果が得られたと思っています。 これから体重を落とすまでの経緯をぼちぼちとつづっていく予定です。                                                                                                                                                 岩倉市 歯科 歯医者 訪問診療 キッズルーム ドックスベストセメント