愛知県岩倉市中本町中北裏11-3 9:00 - 12:00 / 14:00 - 19:00

TOPICS トピックス

100

こんにちは。 岩倉市カドヤデンタルクリニックの衛生士田中です。 今日の午前の診療で100人目の患者様がみえました! パチパチパチ 記念すべき100人目の患者様は小さい女の子でしたので、砂糖不使用のアメを差し上げました。 次は200人、300人を目指して行きたいと思っておりますので今後ともカドヤデンタルクリニックを宜しくお願い致します。 話は変わり、先日の連休に京都にいってきた田中であります いや、紅葉が本当に見頃でした。 ついでに着物も着させてもらったので、写真を貼っておきます。ちなみに赤色です。 まだ間に合うと思いますので、皆様も京都に是非足を運んでみてはいかかでしょうか。 ※旅ブログのようですが、歯医者のブログです。笑