愛知県岩倉市中本町中北裏11-3 9:00 - 12:00 / 14:00 - 19:00

TOPICS トピックス

台湾にて〜岩倉の歯科医院ブログ〜

みなさんこんにちは。 愛知県岩倉市の歯科医院、カドヤデンタルクリニック院長の伊藤です。 先週マカオに続き友達の結婚式に出席すべく台湾まで行きました。 花嫁の彼女は海外留学の時の友達で、僕の結婚式にも参列していただきました。 台湾の結婚式はとにかく赤を使ったものばかりで(台湾では赤は縁起がいい色と言われているらしいです。) 絨毯から花嫁の衣装、テーブルクロス、祝儀袋などここぞとばかりに赤がふんだんに使用されていました。 式が終わってからも観光三昧で(九份や夜市など) 大変楽しい時間を過ごせました。 それにしても最近ブログ上で歯医者らしい話を全然していません。 次回あたりから歯医者の話をしていこうかと思いますのでご容赦願います。