愛知県岩倉市中本町中北裏11-3 9:00 - 12:00 / 14:00 - 19:00

TOPICS トピックス

ひまわり〜岩倉の歯科医院ブログ〜

こんにちは。 岩倉の歯科医院、カドヤデンタルクリニックの受付兼歯科助手の青木です。 あっという間に8月が終わりましたね。 皆様は、お休み中にどこかへお出かけされましたか?(^^) 私は、先日、ひるがの高原に行って参りました。 とても良い天気で、ひまわりが力強く咲いていました。 ひまわりを見ていると元気が湧いてきますね♪ このひまわりのように、明るい笑顔で患者様をお迎えできるよう頑張ります。 そして、患者様の笑顔につながれば幸いです。 スタッフ一同心からお待ちしております。