愛知県岩倉市中本町中北裏11-3 9:00 - 12:00 / 14:00 - 19:00

TOPICS トピックス

夏の思い出〜岩倉の歯科医院ブログ〜

こんにちは。岩倉の歯科医院、カドヤデンタルクリニックの受付兼歯科助手の上田です。 歯科医院を開院してからあっという間に3週間が経ちました。まだまだ足りない部分は多いですが、患者様に笑顔で帰って頂ける様頑張りますので、宜しくお願い致します(^^) さて、夏もあと少しになりましたが、皆様は何か思い出に残る様な事はありますか??8月21日に診療が終わってから、スタッフ一同で岩倉の公園で花火をしました(*^^*)♪ 夏は海やプールもいいですが、やっぱり花火ですよね★院長先生も楽しそうです(*^^*) カドヤデンタルクリニックは本当に皆仲が良く、アットホームな歯医者です(^◇^*)♪ そんなアットホームな歯医者に一度足を運んでみませんか?☆ スタッフ一同お待ちしております。