愛知県岩倉市中本町中北裏11-3 9:00 - 12:00 / 14:00 - 19:00

TOPICS トピックス

開院から半月経ちました。〜岩倉の歯科医院ブログ〜

こんにちは。岩倉の歯科医院、カドヤデンタルクリニック伊藤です。早いもので開院してから半月が経ちました。 医院のある岩倉はもちろん、近隣の市から少しずつではありますが患者様に来て頂いております。 本当にありがとうございます。まだまだ不手際なところがたくさんあるとは思いますが、院長、スタッフともに患者様のために一生懸命頑張っております! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 さて、内覧会や開院のお祝いでたくさんの皆様にお花や植物を頂きました。 お祝いということでランの花が多かったのですが、咲き誇るランのおかげで歯医者とは思えないくらいなんとも華やか!その他の観葉植物なども院内を元気に明るくしてくれています。 送ってくださった方々、ありがとうございました(^^) カドヤデンタルクリニック 院長 伊藤 亮